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筋トレしてる俺にアドバイスくださいスレ


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:09:35 ID:9o4xX6NH0
目標はクリロナ
メニュー組んでください

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:10:16 ID:Go1mC1Vw0

今どの程度かみせてみなさい


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:11:30 ID:9o4xX6NH0

>>2
うp無しの方向で
身長165体重61体脂肪率10%代を想像してください


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:13:26 ID:16Iw9pbo0

>>7
チビwwwwwww


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:10:25 ID:9o4xX6NH0

ダンベル持ってます重さは25kg


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:10:26 ID:16Iw9pbo0

回数よりも脂肪カット

まずは食事制限からはじめよう


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:11:38 ID:CaJL6ubc0

まずうpしろよ馬鹿


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:12:09 ID:9o4xX6NH0

>>8
すんません、pcなんで


23: ケイ・ウォン ◆f9MqJhdxlg 2013/03/30 18:17:22 ID:fx/cI5RE0

>>10
これいいな使わしてもらおうww


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:11:54 ID:GZ2U3NXx0

そんなことよりハゲにオススメの育毛剤ない?


83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:47:30 ID:SFWVuiNIO

>>9
ハゲ方によるけど髪が細いだけならコラーゲンおすすめ


87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:49:11 ID:ADyi1Wz00

>>83
マジで?


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:12:10 ID:/USvZKS00

俺は三日サイクルでやってるよ
一日目 腕立て
二日目 腹筋
三日目ランニング
これは筋力つくよ


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:12:34 ID:2Djw/ch20

身長165

解散


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:14:33 ID:rbayn5edO

>PCなんで
意味不明
解散


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:15:05 ID:GZ2U3NXx0

>>15
ワロタたしかにそうだwwww


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:15:50 ID:KxODn3e30

メニュー言ってみ


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:18:37 ID:9o4xX6NH0

>>18
ダンベルベンチプレス10回3セット
ダンベルインクラインベンチ10回3セット
ワンハンドローイング10回3セット
クランチ10回3セット
ダンベルカール10回3セット
ダンベルスクワット10回3セット
ダンベルフライ10回3セット
こんなもんですかね


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:23:23 ID:KxODn3e30

>>26
とりあえず家トレの場合バーベルシャフト買ってあとはパワーラック
ベンチはあるっぽいからバーベルシャフトとパワーラック買って
ベンチとチンニングとスクワット追加で

あとはバーベルカールも一応いれといたほうが伸びやすい


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:24:51 ID:9o4xX6NH0

>>35
中学生です
>>34
ありがとうございます
やってみます


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:16:14 ID:oyPSwi9Y0

クリロナって事はまず今の50メートルのタイムを晒さないと話にならん


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:20:06 ID:9o4xX6NH0

>>20
50m6秒代ですが


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:21:09 ID:HXQx6iCd0

>>28
遅えなおい
クリロナ目指すんだったら身長から伸ばして来いよハゲ


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:22:27 ID:9o4xX6NH0

>>30
NEETが上から目線…
滑稽ですね


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:17:00 ID:H/F4hF/t0

あんなメッシに一生勝てない奴よか東山目指せよ
腹筋1日300回だぞ


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:23:40 ID:/qMPUziH0

身長からみて中学生か高校生だろ
成長期にあんま筋肉付けすぎない方がいいぞ

背が伸びなくなる


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:26:38 ID:16Iw9pbo0

なんだリア厨か・・・・

馬鹿なガキが厨2病にかかってキントレっすかwwww
ウ板いけよアホ


47: ケイ・ウォン ◆f9MqJhdxlg 2013/03/30 18:28:23 ID:fx/cI5RE0

>>43
中学生の向上心をつぶすようなこというなよww

>>1くん無理しないでね続けることが大事だから
他人が何言おうと真に受けすぎないでね


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:29:57 ID:9o4xX6NH0

>>47
ありがとうございます
>>49
15%前後です


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:27:44 ID:CaJL6ubc0

別に、たくさん食って筋トレ限界までそれば良いだけだろ
身長も伸びるぞ 成長ホルモンとかの影響で


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:28:26 ID:ULdsYaVk0

お前と同じスペックでガチムチになったけど身長止まった奴しってるわ
そいつの兄弟皆高身長なのにそいつだけガチムチチビなんだよ
筋トレやりすぎると身長止まるって迷信かと思ってたけど本当だった


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:28:42 ID:KxODn3e30

あと実際中学生で165 61なら20%はあるだろ


61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:33:02 ID:CaJL6ubc0

てか部活は何なの?


63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:34:58 ID:9o4xX6NH0

>>61
サッカー部ですよ


62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:33:23 ID:oyPSwi9Y0

あっそうだクリロナはボール持った時に速いんだよな
その辺のテクニックも併せ持ってなきゃならんなあ
ま、普通に体幹トレーニングでもすればドリブルの安定性も向上すると思う


69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:38:08 ID:VVlD+kHf0

クリロナって
腹筋くそしてるらしい


71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:39:09 ID:9o4xX6NH0

>>69
一日~千回してるらしいですね


72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:39:26 ID:ncwVLlAH0

サッカー部でその身長体重ってデブのベンチ外?


74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:40:40 ID:9o4xX6NH0

>>72
一年でスタメンレギュラーで体脂肪率15%前後のMFですが


77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:42:08 ID:ncwVLlAH0

>>74
どんだけ弱小なクラブ活動だよ


78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:44:17 ID:9o4xX6NH0

>>77
一応県一位ですね


73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:40:36 ID:VJ48pITb0

そりゃ側近なんか鍛えるよりちきん極める方が実用的ですし、サッカーって持久たいせつですし


75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:41:54 ID:7elajthmO

一生射精すんな
夢精はよし


81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:46:41 ID:0ivKqJ220

筋トレしたら24時間以上間をあけろよ


85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:48:51 ID:VJ48pITb0

コラーゲン()なんか摂取するくらいならプロテイン摂れよ


88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:49:53 ID:16Iw9pbo0

ハゲにコラーゲンはガチだな
アートネイチャーでも取り入れてる


91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:51:25 ID:bNRAug/X0

普通に質問したいんだが、ガリの俺は体重付けてから筋トレした方がいいの??
それとも筋トレしてたらガリじゃなくなるの??


93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:52:20 ID:9o4xX6NH0

>>91
たんぱく質とらずに筋トレしても筋肉はつきませんよ
食べまくって筋トレしましょう


94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:52:46 ID:16Iw9pbo0

>>91
年齢によるんじゃね?
あと食生活


95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:54:30 ID:bNRAug/X0

>>94
年齢は18だ、176センチの60キロ。
食生活か…どうしてもお腹がいっぱいになって食えんのだよ…
寿司6皿でギブくらい。


96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:55:38 ID:9o4xX6NH0

>>95
それじゃ筋肉は増えませんね
もっと食べなきゃ無理です


106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:00:24 ID:2j919R9JO

>>95
一度にたくさん食えないなら、回数を多く食うしかないね
少し時間が経ったらおにぎりを食べるとか


108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:09:14 ID:bNRAug/X0

おぉ、みんなアドバイスサンクス!
太るために夜食完食をかなり増やしてるから>>106の言ったことは出来てるかもしれぬ
>>107
糖質はダメなのか??たんぱく質は摂るように心がけてるが…
あと野菜食べるってのも気になる


110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:18:05 ID:2j919R9JO

>>108
炭水化物は重要だよ
筋トレみたいな強度の高い運動は炭水化物をエネルギー源に使うし、基本的に体重を増やすならカロリーが必要
筋トレで体を作るなら、たんぱく質と同じ位炭水化物は大事


107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:01:09 ID:16Iw9pbo0

>>95
まぁ、高たんぱくの食事が基本だろうなぁ
糖質中心じゃなくてタンパク中心
あとは野菜をくって脂質を抑える


97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:55:53 ID:VJ48pITb0

無理に食うよりその食うものの栄養価を上げろ


98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 18:56:33 ID:VJ48pITb0

胃を壊して消化器官壊したら吸収できないぞ


109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:15:24 ID:KxODn3e30

できてるわけないよね
一日六色くらい食べるんだぞ

そっちのほうが普通はきついとおもう


111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:18:37 ID:b4ungGxE0

デッド110×10
スクワット110×10
ダンベルベンチ27×10
体重65 身長173

やっとここまで来たわ…


112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:20:46 ID:MY/9cR9v0

最初は少なくても良いから飯時の前の筋トレの前に飯(炭水化物)を食って一日4食~5食にすると良いぜ
あと納豆やキムチで酵素取り入れると消化良くなるかも
それと夕食後にプロテイン

下痢すると意味無いから下痢しそうな物は避けて喰いすぎにも注意しつつ24時間常に腹8部くらいをキープ

筋トレとこの食生活をしばらく続けると腹減るのが超速くなる
ウンコもすごい出る


114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:23:25 ID:2qMm3Dzg0

消化よくするなら強力わかもとがいい


116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30 19:33:34 ID:NBYqsw6p0

適度なオナ禁はしとけよ


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364634575/
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tag : 肉体・スポーツ 筋トレ

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